ブログ メールアドレス Facebook
吉田木工 吉田木工

手織りじゅうたん <ギャッベ展> 御礼&ご報告

お知らせ

はじめまして こんにちは!

ギャッベ担当の 「ヨースケ」です!

大変遅くなってしまいましたが、先日 2/18~26 に開催させて頂いた

手織りじゅうたん<ギャッベ展>のご報告をさせて頂きます。

今回 このギャッベ展 初めての試みとあって、正直どうなる事かとドキドキしておりました。

ところが そんな不安も一掃! 想像以上のご好評を頂き、本当に感激しております。

100%ウール、100%手作り、そして100%天然の草木染めのじゅうたん<ギャッベ>。

今の寒い季節には、本当に温かくて、最高に気持ち良いですよ~。

さて、今回の展示会で最高の出会い(納品)をしたギャッベ達を、ほんの一部ですが紹介します。

①リビング一面に インディゴブルーのグラデーションで染めたギャッベ。
吉田木工&よーすけのブログ
さいたま市中央区

②リビング一面に カラフルなグラデーションのギャッベ。 小窓の絵柄がアクセント。
吉田木工&よーすけのブログ
さいたま市西区

③カラフルなパズル柄のギャッベ。 羊、鹿、生命の樹など 様々な文様と願いが織り込まれています。
吉田木工&よーすけのブログ
さいたま市北区

④大きなサイズの インディゴブルーギャッベ。
吉田木工&よーすけのブログ
川口市

⑤まるで夢の中を行進しているような羊たちのギャッベ。
吉田木工&よーすけのブログ
さいたま市大宮区

皆さん 本当に最高の笑顔ですね~!

見ている私も 幸せな気分になっちゃいますね。

ギャッベには、作り手さんの愛情や、幸せへの想いが織り込まれています。

その想いが 使い手である我々にも伝わってくるのですね。

撮影協力して頂いた皆様はもちろん、イベントにご来場して頂いた沢山の方々、

本当にありがとうございました!

以上 報告でした。

吉田木工   石井 庸介


お問い合わせはこちらから

    お知らせ
    吉田木工